素敵なトイレ時間

トイレを満喫しています

愚痴とか

どうも。国試は見事に惜敗してしまいましたorz
奇跡を信じて27日を待ちたいと思います。

さてさて、今日は久しぶりのお仕事初日だと言うのに、早速イライラさせられました。

どんな世界にもめんどくさい人っていますよね^^;
親切心で確認のメールを送ったらめちゃくちゃ噛み付いてきてメンタルガリガリ削られてしまいました。

確認してるだけだから、何も言わずにYesかNoだけ言ってくれたらいいのにね。

こちらのメールも悪かったのかもしれませんが、釈然としないものがあります。

他人の振りみて我が振りなおせ、と言いますから、自分がそうならないよう、反面教師にしてやって行きたいと思います。