素敵なトイレ時間

トイレを満喫しています

仕事と上司

どうもです。
最近の忙しさは国試勉強してた時の比じゃありません。

やりたい事ができてないのがとてもストレスですねσ(^_^;)

一緒に仕事をする先生がややこしい人だと言う人が最近よく分かって来て、変なところ(気を使ったメール文の作成など)に時間を取られつつあります。
誰も得しない時間が生まれないように、みんなで協力できればいいんだけどなーσ(^_^;)

同じ仕事をする仲間どうし、ある程度の距離感は必要だと思いますが、距離がありすぎるのも情報の伝達に支障が生じてしまいますので、上司のみなさんは、部下ができるだけ気を使わずに接することができるように心がけてみてはいかがでしょうか?
何かあった時のほうれんそうの速度がぜんぜん違うものになると思います!