素敵なトイレ時間

トイレを満喫しています

試験直前期のメンタル維持

いよいよ10日前となりました。皆さん、最終確認に入ってるとこですかね?
僕はまだやってないとこもあるので、まだまだこれからです笑

試験前になってくると精神的に来る人は来ると思いますが、僕は今のところ大丈夫そうです。周りは病み始めてる人もいるみたいですね。きっとその人たちはやることやって、復習くらいしかすることないから、余計に不安になるんでしょうね。今病んでる人はたぶん受かると思うので、当日に向けてメンタル面整えて行ってくださいと声を大にして言いたいです。

最低限をこなしつつも、メンタルに重きを置くのがこういう試験を受ける前の心の持ちようかと思います。

自分の勝手な考えですが、参考にしていただければ幸いです。