素敵なトイレ時間

トイレを満喫しています

すぐできるいい習慣を身につけたい!

くよくよ悩んでても仕方が無い!

と言うことで復帰しました。一定のサイクルで気持ち的に落ち込むから人間て面白いですよね^^;
気分いい日と悪い日をスケジュール帳に書き込んでいくと周期が分かって面白いですよ^_^
僕はだいたい1ヶ月周期でした笑

さて、何かの記事で読んだんですが、毎日の習慣の積み重ねが成功につながるそうですね。確かに、毎日15分英語の勉強するだけでも全くやってない人と勉強時間が1週間で1時間も差をつけられますしね。いい習慣、身につけて行きましょう。

僕はまずは二度寝しないとこあたりから始めようと思います。二度寝も15分はやく起きるだけで他の人より以下略

塵も積もれば山となる、ですね!