素敵なトイレ時間

トイレを満喫しています

ストレスとアニメの日々

勉強勉強の日々ですが、だんだん問題も解けるようになって、楽しくなってきたところです。

勉強し続けて気づいたんですが、僕はストレスがたまるとどうもオタクっぽくなるようです笑

最近はアイドルマスターの曲にはまり続けており、夜遅くに家に帰ってからアニメを見るという生活を続けてます^^;

考えてみたら、こういう時ってだいたいアニメか漫画にはまる傾向があるんですよね。同じかわいいものなら、女優とかグラビアにはまっても良さそうなもんですがσ(^_^;)

そっちも勉強したいなー、とは思うんですが、後回しにしがちですね。それに加えて、周りにオタッキーな人があまりいないので、話題がなくて困っています笑

ではでは、アニメに興味ない皆さんも疲れた時はアイドルマスター シンデレラガールズのstar!聞いてみてください!笑