素敵なトイレ時間

トイレを満喫しています

頭の中をぐるぐる回るもの

はぁ〜。。。

仕事に勉強に家のことと、頭が痛くなるような事ばかりでだんだん頭の処理速度が落ちてきている気がします。

ということで、ここで発散!人間、抜くところがないとやってられませんからね!

こういう、溜まったストレスは文章にしてしまうことで、頭の中をクリアできるようになるんですよね。

まず、仕事!僕のところにやることが集中してるけど、これ、誰でもできることや!誰かにやってもらおう笑

勉強!はもう16日しかないから、やるしかない!何も考えなくていいよう、他のやることはどんどん周りに任せよう笑

家のこと!これが1番愚痴りたい!が愚痴る人も場所も無いので、ここで発散じゃー!!この忙しいときに将来子供が生まれたらー、とか考えてる暇あるかいな!結婚式の準備だってあるのに、今はそんなことは考えなくてもいいはず!余裕が出切れたからでええやろ!今は近い将来(国家試験、大きなお仕事)のことだけに集中していこう!

書いたらスッキリしてきたので、勉強に戻ります笑
さー、がんばろー\(^o^)/